[Seasar-user:1703] Re: OutOfMemoryError が発生してしまいます。

佐藤 崇 ts_jeenyus

高橋です。

小林さま、ご回答ありがとうございます。

org.seasar.framework.container.servlet.S2ContainerServlet
> を参考にしてください.
> といいますか,可能ならお使いのサーブレットに加えて
> S2ContainerServlet も
> web.xml
> に記述して,コンテナの初期化はお任せにした方がよいかと
思います.
の件、早速修正いたしました。

結果、問題が解決しました。

修正した箇所にテストツール(JMeter)で、延々とリクエスト
をしていますが、
エラーが発生しなくなりました。

コンテナについて勉強不足でした。

ありがとうございました。