[Seasar-user:1699] Re: S2JSF の m:rendered & m:action の動作について

fj-yasu@tgcc.tohoku-gakuin.ac.jp fj-yasu

まつむらと申します。
題名の件について結果をご報告します。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> ひがです。

> hoge == '1'でもうまくいきましたよ。

この件RCの段階では、アクションを呼び出すとき hoge == NULL や
hoge != 0 だとダメで、hoge != NULL や hoge == 0 だとOK。
などの現象が出ていましたが、正式バージョン(+Myfaces最新?)だと
すべてうまく行きます。

どうも、ありがとうございました。