[Seasar-user:1664] Re: S2Unit で同一インターフェースを持つ複数のコンポーネントの使用について

his@hamal.freemail.ne.jp his

> はい、できません。
> どちらを選んだら良いかなんて、自動では分かりませんよね。
そうですか。

ありがとうございました。
DICONファイルのname属性からsetter/gettterを判断して呼んでいるのかと勘違いしていました。

とりあえずListインターフェースを実装した独自インターフェースとその実装クラスを作って
定義しているコンポーネントが実装しているインターフェースをユニークにすることで
エラーは回避できましたが...
そういうやり方をしなければ自動取得はできないということですね。

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: