[Seasar-user:1661] Re: クラスローダを指定してS2Containerを生成

   "[Seasar-user:1660] Re: クラスローダを指定してS2Containerを生成" において、
   "Yokota Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。
>
> なるほど。おっしゃることは分かりました。
>
> ただ、せっかくS2ContainerFactoryで「どのビルダを使ってS2Container
> を生成するのか」を利用者に意識させないように切り替えているのに、
> クラスローダを指定したい場合はXmlS2ContainerBuilderを直接呼び出す、
> というのは不便に思えます。例えば将来*.diconを解釈するビルダクラス
> がXmlS2ContainerBuilderでなくなった場合にそれを利用者側が意識しな
> いといけなくなりますよね。

> [...]
S2上にフレームワークを構築するというニーズは確かにありそうです。
というわけで、ニーズが確認できたので、次のバージョンから追加しておきます。

たぶん、includeのほうは、build中に呼び出されるので、
必要ないと思いますが、念のため確認しておいた方がいいかもしれません。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)