[Seasar-user:1641] Re: 不完全なSELECT文が生成される

Hideaki Maekawa maekawa

前川です。

Connector/JのsupportsMixedCaseIdentifiersの不具合を3.1.8で修正してくれた
みたいです。

# 多分、見る為に登録が必要です。
http://bugs.mysql.com/bug.php?id=8800

------