[Seasar-user:1638] Re: S2JSF の m:rendered & m:action の動作について

fj-yasu@tgcc.tohoku-gakuin.ac.jp fj-yasu

> ひがです。

> m:renderedがValueBindingされた結果falseになったら、
> そもそもタグが表示されないので、実行できないんじゃないかと思います。
> invokeタグということなら、invokeタグは廃止されています。

まつむらです。
早速のレスポンスありがとうございます。以下の現象ですが、どうでしょうか?

出力されたhtmlを見るとちゃんとaタグが出力されています。
でも、なぜかアクションは実行されません・・・。
以下、ソースと出力されたhtmlの対象部分です。