[Seasar-user:1630] Re: rendered 属性 (Re: S2.2.3 S2JSF-RC5 リリース)

   "[Seasar-user:1627] rendered 属性 (Re: S2.2.3 S2JSF-RC5 リリース)" において、
   "Tsuyoshi FUKUI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

確かに、RC6で修正します。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)