[Seasar-user:1615] Re: m:extends するHTML間の更新タイミングについて

   "[Seasar-user:1613] m:extendsするHTML間の更新タイミングについて" において、
   "A M O I <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> いつもお世話になっております。あもいです。
>
> さてs2jsf-exampleでは、
> 例えばindex.htmlは/WEB-INF/layout/layout.htmlから
> m:extendsするようになっていますが、
> 一旦index.htmlを表示させると、
> layout.htmlをいくら編集しても反映されません。

extendsしたファイルのタイムスタンプチェックを忘れてました。m(_ _)m
次のバージョンで修正されます。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)