[Seasar-user:1610] Re: S2JSF でのファイルアップロードについて

   "[Seasar-user:1609] S2JSFでのファイルアップロードについて" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 古賀です。
>
> 今、S2JSFでファイルアップロード機能をもつページを作成しようとしております。
>
> MyFaceではファイルアップロード機能があるようですが、
> S2JSFではファイルのアップロード機能は実装しているのでしょうか?

今のところ実装していません。
MyFacesの機能をそのまま利用してください。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)