[Seasar-user:1604] WEB サイトの画面構成を変更しました

Koichi Kobayashi koichik

The Seasar Project の WEB サイト (http://www.seasar.org/) の画面構成を
変更しました.

画面上部のメニューが従来は

・ホーム
・プロジェクト
・ドキュメント
・ダウンロード
・リソース

だったものを,

・ホーム
・プロジェクト
・プロダクト
・リソース

にしました.
# 画像がキャッシュされていると正しく表示されないかもしれません.

以前の「プロジェクト」は SourceForge の seasar プロジェクトへの
リンクでしたが,今回の変更により,サンプルプロジェクトや
JavaDoc プロジェクトを紹介するページへのリンクに変更になりました.
SourceForge を参照する場合は,「ホーム」または「リソース」の
画面からたどってください.

「プロダクト」では Sandbox なども含めたプロダクトを一覧することが
できます.ドキュメントおよびダウンロードもこの画面からたどってください.

なにかお気づきの点があればご指摘ください.
よろしくお願いします.

--
<signature>
</signature>