[Seasar-user:1597] Re: S2Dao :: Timestamp による排他制御における 形式 エラーについて

k-shinoda kshinoda

しのだです。

>Timestamp型をどうやって表示しているかの差なので。

そうなんですか。
JDBC周りの常識なのかな?S2Dao?
無知な自分が恥ずかしいです。勉強になりました。

>たぶん、insertされている実際のデータとselectしたデータのどちらかが
>ミリ秒まで入っていて、どちらかがミリ秒が省略されているんじゃないかと
>予想してます。

データを確認してみたところ
insertした実際のデータにはミリ秒までいれていません。
S2Dao経由で取得したデータをみると「2005-06-06 05:05:05.0」
と.0がついているのでこの事が矛盾を起こしているのかな。

すみません。
こういったデータの違いがあった場合にエラーになるのは
S2Dao側としてはあたりまえなのですか?

明日にでも全てのデータに.0のミリ秒を付けて確認してみます。

ソースは見ません(笑)