[Seasar-user:1585] Re: S2JSF でのファイルダウンロードについて

matsufjth-0852-sendai4-miyagino9@vmail.plala.or.jp matsufjth-0852-sendai4-miyagino9

makoto kuroeda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> まこたんです
>
> ダウンロードって言う時点でServletに依存しているのでその部分だけは依存
し
> ても仕方ないのかなぁと思ってます。
>
> ちなみに、HttpServletResponseを取得する方法はこんな感じです
> FacesContext context = FacesContext.getCurrentInstance();
> HttpServletResponse res = (HttpServletResponse)context.
getExternalContext().getResponse();

回答ありがとうございます。サンプルまで提示していただき助かります。
やはり依存してしまうのは仕方がない様ですね。こちらでもとりあえず
その方法で進めています。
(うまく行ったらメーリングリストでご報告いたします)

まつむら