[Seasar-user:1562] instance属性について

yamagoo yamagoo

やまぐちです。

instance属性のrequest,sessionで質問です。

S2JSFのサンプルをみていておもったのですが、
request,sessionをdiconに記述しているところで、
setRequest()メソッドがそのコンポーネント(employeeDtoとか)にみつからないのですが
どこで記述されているのでしょうか?

また、
S2のexamples.tx.HogeClient.diconを
<component name="hoge" class="examples.tx.HogeImpl" instance="prototype">
だとOKで
<component name="hoge" class="examples.tx.HogeImpl" instance="request">
にするとsaxパースエラーになってしまうのですがこれはなぜでしょうか?
filterの問題ではないような気がしまして・・・
S2JSFのサンプルではrequestが使えているのに、
それ以外でrequestを指定するとことごとくエラーになってしまうので
混乱してしまった次第です。

S2は2.2.1です。

以上です。よろしくお願いします。