[Seasar-user:1559] Re: DelegateInterceptor:委譲先のインスタンス生成 2.1系と2.2系で違うのは何故?

jazzatny jazzatny

佐藤です。

> 最初のサンプルで表示されていたオブジェクトは Target,
> 先の [Seasar-user:1552] で表示されたオブジェクトは
> Introduce (Enhanced) です.
>
> ここで,MethodInvocation が使用する DelegateInterceptor の
> インスタンスは,Introduce をエンハンスする時点でコンテナから
> 取得されたものが常に使われます.
> これは,Introduce (Enhanced) のインスタンスが作成される
> タイミングとは関係ありません.ここが直感的でないところですね.

> はい,頑張ります〜.

ありがとうございました。大変よくわかりました。