[Seasar-user:1554] Re: DelegateInterceptor:委譲先のインスタンス生成 2.1系と2.2系で違うのは何故?

jazzatny jazzatny

おはようございます(って小林さんはこれから寝るの?)。佐藤です。

解説ありがとうございました。私、まだまだ理解が足りないみたいですね。

> あう,頑張ります...

すいません、プレッシャーをかけるつもりではありませんでした。
でも、ここの理解が足りないと思わぬところで足をすくわれることに
なると思うのでよろしくお願いします。