[Seasar-user:1547] Re: SqlParserImpl の変更について

   "[Seasar-user:1546] SqlParserImplの変更について" において、
   "Matoba Tatsunori <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 的場と申します。
>
> S2Dao1.0.22のリリース時にSqlParserImplの以下の変更も含まれていますが、こ
> れはどのような場合を想定した変更なのでしょうか?
> 「SQLのセミコロン以前の部分のみをパースの対象とするよう修正。」
> http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/seasar/s2-dao/src/org/seasar/dao/parser/SqlParserImpl.java

理由は、後でたいちさんから説明があると思いますが、お困りだと思うので、
SQLをtrim()した後に、最後に;があったら取り除くように修正して、
リリースします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)