[Seasar-user:1540] Re: S2JSF RC2 のコマンドリンクの挙動

tom@ospo.co.jp tom

うちまです。

> MyFacesのバグですね。
> CommandLinkとFormのRendererの意思がかみ合ってません。
> ただ、簡単に修正できるトリッキーな方法を思いついた(笑)
> ので、RC3に盛り込みます。

笑ってしまう程のトリッキーな方法なんですね(笑)。楽しみです。

> これで、JavaScriptを切ってもすべてのタグが動作するようになるので、
> 携帯な人にはうれしいかも。

S2JSFで小さなサンプルをいくつか作ってみているんですが、知れば知るほど開発者
にも利用者にもやさしさがあるのを実感。本当に感謝です。

S2JSFのリリース、頑張って下さい。