[Seasar-user:1530] Re: 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない

Sadanori ITO sito_dev

伊藤です。

試す環境がないので情報だけですが,commons-logging への変更を後押しして
しまった責任もあるので...

「WAS 5.x で Log4J を使うには?」
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/mkt/websphere.nsf/doc/0024EDD5
の PDF に記載されている
「2. WAR のMETA-INF/services/org.apache.commons.logging.LogFactory に
書かれたクラス名」
という方法ではどうでしょうか?

ご確認よろしくお願いします。

--
s.ito

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/