[Seasar-user:1528] S2JSF RC1 リリース

S2JSF RC1をリリースします。

-レイアウト機能を追加しました。
-ブラウザを再起動しなくても常に最新の状態を表示するようになりました。

RC1に特に問題なければ、そのまま正式リリースにします。
RC1から正式リリースまでは特に機能追加はしない予定です。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)