[Seasar-user:1522] Re: 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない

Mizoguchi mizoguchi

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
>    "[Seasar-user:1520] 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない" において、
>    "須賀 祐一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:
>
> ひがです。

『WAS 5.1.1 のcommons-logging について』から
> [...]
>同じAPIがシステム・ライブラリーの中にcommons-logging-api.jar という名前
>で含まれています。
>しかし、commons-logging-api.jar に含まれているLogger クラスは
>Jdk14Logger とSimpleLog の2 つのみで、LogFactory クラスについては含まれ
>ていません。また、commons-logging のAPI レベルはWAS V5.0.0 がV1.0.2、
>WAS V5.0.1〜 V6.0.0 がV1.0.3となっています。

よくわからないPDFの引用です。出展元をちゃんと書けなくてすいません。

--
溝口顕一
Kenichi Mizoguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>