[Seasar-user:1521] Re: 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない

   "[Seasar-user:1520] 【質問】 S2Dao の Debug ログがコンソールに出力されない" において、
   "須賀 祐一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> [...]
> で開発をしようとしています。
>
> 以前、開発していたプログラムを上記環境で実行してみたところ
> S2DaoのDebugログがコンソールに出力されなくなりました。
>
> 以前の環境は、WAS5.1 + S2_2.0.22 + S2Dao_1.0.12 + Oracle9iです。
>
> これは、org.seasar.framework.log.LoggerがLog4jからcommons-loggingを利用するように
> 変更されたためだと思うのですが...

WAS5でcommons-loggingが使えるようにするというのが、
やはり、正当な手段だと思います。

> WAS5でcommons-loggingの利用では、いろいろと制限(問題?)があるようなのですが
> みなさんはどの様にされているのでしょうか?

どのような問題でしょうか。
WASは、Seasar Projectとしても大切に考えているプラットフォームなので、
対応できることなら対応したいと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)