[Seasar-user:2281] S2JSFプラグイン0.0.8リリース

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

S2JSFプラグイン 0.0.8をリリースしました。
0.0.7からの変更内容は以下の通りです。

- TLDの属性情報をパースする際のバグを修正。
- バリデーション、補完でEL中の空白をサポート
 (#{ bean.name }のような形式)。
- テキストエディタの設定で設定したタブ幅を反映するようにした。
- ソフトタブを使えるようにした。
- エディタの背景色と前景色を設定できるようにした。
- プレビュー時にHTMLがプラットフォーム標準の文字コードでないと
  文字化けする問題を修正した。
- diconファイルを探すとき、最初にみつかったソースディレクトリから
  読み込むようになっていたところを、すべてのソースディレクトリから
  検索するように修正した。
- Eclipse 3.1で動作するようにした。

インストールはupdateサイトからどうぞ。
http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.0/

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>