[Seasar-user:2271] Re: Eclipseプラグインのupdateサイトを更新したいのですが…

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

> 了解です。希望アカウントをお送りいたしますので
> よろしくお願いします。

アカウントを発行してお送りしました。

今のところマニュアルがないので、不明な点がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

--
ふたがわ