[Seasar-user:2263] はじめまして

Hidehiko AKASAKA akasaka.h

seaser-userMLの皆様
はじめまして。赤坂と申します。

昨日、このMLに参加させていただきました。

私は組み込み系をホームグラウンドとしているため、
JavaはもちろんJ2EEも詳しくありませんが、

「AOPを用いたDI Container」であるSeasarにとても興味があります。

私にとって、まずはSeasarを理解する事が先決(優先課題)なのですが、
・組み込み系のC/C++でも同様な事ができないか
・Seasarを参考にできないだろうか
ということをぼんやりと考えています。

7/16(土)にSeasarのすなあそびがあるとのことで、
ぜひ参加させていただきたいと考えているのですが、
せめて基本だけでも理解しておきたいと考えています。
# 時間に余裕もないので、特にお勧めの情報が欲しいのです・・・ orz

なにか参考にすべき文献やURLなどありましたら、
ご紹介頂けると幸いです。

http://www.seasar.org/

以上、宜しくお願いします。
--
赤坂 英彦 ([E-MAIL ADDRESS DELETED])
http://d.hatena.ne.jp/Akapon/