[Seasar-user:2262] 陳謝いたします。

加藤太朗 kato

お世話になります。グルージェント加藤です。

以前より文言に礼節を欠いたり、個人的な感情をそのまま
深く考えずにMLに投稿したりして、大変失礼な
ことをしていたと反省しております。心よりお詫び申し上げます。
今後は今回のご指摘を肝に命じ発言していくようにします。
これに懲りずに末永くお付き合いいただければと思います。

比嘉さん、小林さん、本当にすみませんでした。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value