[Seasar-user:2260] すなあそび発表用 PPT 雛型

HABU Akihiro 羽生章洋 habu

sandboxプロジェクトの各コミッタの方々:

7/16(土)は「Seasarのすなあそび」です。
ついては、出来るだけ多くのプロダクトに発表して
いただきたいと思っております。

一方で、プロダクトの数が多いことから持ち時間が
少ないことが考えられます。

出来る限り時間厳守していただき、後ろの方の時間を
食い潰すことは避けていただきながら、かつしっかりと
アピールして欲しいと考えています。

# はい、そこのMayaさん、特に要注意ですよ(w

そこでいささかお節介とは思いつつ、PPTの雛型を
作りました。今回はこのPPTに沿って発表していただきたいと
思います。

PPTは架空のプロダクトを例に書いていますので、随時書き換えて
ください。またページの増減も自由です。雛型としてお使いください。
各ページに備考としてボックスに色々と書いていますが、これは
削除してください。

一応、15分から30分程度の枠で考えていますが、どれだけの方が
発表されるのか測りかねますので、まずは発表する場合には
意志表明をここにレスしてください。

ということで、レス用テンプレ(これもPPTにあわせたフィクションです)

プロダクト名:S2Keroro
発表者:羽生章洋
希望時間:15分

ということで。よろしくお願いします〜(^^)

株式会社スターロジック(http://www.starlogic.jp/)
羽生 章洋            (mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED])
はぶにっき−日記書いてます      http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/
J2EEがもっと易しくもっと優しく http://www.seasar.org/