[Seasar-user:2230] Re: S2JSF にて filter= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJGQbKEI=?=interceptor でコンポーネント取得

tom@ospo.co.jp tom

うちまです。

> S2Containerが管理するrequest、sessionスコープのコンポーネントなら
> そのままrequestやsessionにcomponentタグのname属性と同じ名前で
> 格納されています。
>
> request、sessionそのものということなら、これは、WebContainer(Tomcatなど)が
> 提供するものと同じものです。
>
> S2Container container = SingletonS2ContainerFactory.getContainer();
> [...]

s2servletやs2filterのドキュメントを見ればわかる事でしたね。深読みしすぎてし
まいました。ありがとうございました。