[Seasar-user:2224] S2JSF にて filter= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJGQbKEI=?=interceptor でコンポーネント取得

tom@ospo.co.jp tom

うちまです。

S2JSFでアプリケーション開発を行っています。servletのfilterやinterceptorでS2J
SFで管理しているコンポーネントを取得しようとしたのですが出来ません。取得しよ
うとしたコンポーネントはS2JSFが提供するrequest、sessionコンポーネントです。S
2JSFのソースを何とか読んでみたのですが・・・。
filterやinterceptorでコンポーネントは取得出来ないのでしょうか?