[Seasar-user:2223] Re: S2JSF でのname属性

   "[Seasar-user:2222] S2JSFでのname属性" において、
   "松尾 大 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 松尾です。
>
> というように独自につけたname属性が書き換わってしまいます。
> name属性は固定でつけたいのです。

Formと個別タグのid属性を明示的につけてください。
それで、固定できます。
name属性を明示的に指定する方法はJSFではありません。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)