[Seasar-user:2211] Re: マーケティングチーム募集とりあえず締め切り

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。

J.r0ckさん wrote:

>S2.NET版のS2JDBCと書きましたが、DBとの間のAPIは必ずしもJDBCと
>いう意味ではありません。
># .NETなので、ODBCなのかADOなのか、はたまたDBがOracleであれば
># ODP.NETなのか?そこは選択の余地が結構あって難しいかもしれませんが(汗)

ODBC, Oledb, SQLServer, Oracle, XMLへのアクセス機能が、ADO.NETで提供
されていますので、S2JDBCの.NET版は、S2ADO.NETになりますね。

>こうは書きましたが、多くのメンバーにわかってもらうのは
>現状難しいですね(涙)
>今日も一日会議で、踏ん張りましたが...(疲)
>良さ気ということはわかってもらえるんですが
>いざどうやって開発を進めていくかというとプログラム開発とDBの開発が
>やけに密になる外部設計書を書こうとしたり、AOPだって言ってるのに
>最初からどこでログ出すか綿密に決めようとするやらで
>この先思いやられます(笑)
>
># あっ、済みません。半分以上愚痴かいちゃいました。

まだベータですし、ドキュメントもまだ整備されてないので、
現状難しいと思います。(^^;)
がんばります・・・

# S2.NET用のMLもございますので、ぜひS2.NETに興味をお持ちの方は、
# こちらにも参加してください。m(_ _)m
http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/seasar-s2dotnet

--
Kazuya Sugimoto
http://kamedane.com/