[Seasar-user:2210] Re: 多数のクラスへのaspect指定

Yuumi yuumi3

Yuumi です。

角田さん、ありがとうございます。
そういう設計思想なんですね、確かに安全性と利便性は一致しない事が多いですからね・・・

長期的には、3)案のような DICONファイルの記述量を減らせる、仕様(機能)を追加してもらえると嬉しいかなと思います。