[Seasar-user:2197] Re: S2Dao でのストアドプロシージャの扱い

   "[Seasar-user:2193] S2Daoでのストアドプロシージャの扱い" において、
   "Masaru Matsuo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 松尾と申します。
>
> 現在S2JSF+S2+S2DaoでWebアプリケーションの開発を進めています。
>
> 不明点があるのですが、S2Daoでのストアドプロシージャの扱いはどうなるので
> しょうか。
> 通常であればCallableStatementを使用すると思いますが、S2Daoの場合はどうな
> るのでしょうか。

S2Daoでは、いまのところストアドプロシージャをサポートしていないので、
JDBCを使う必要があります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)