[Seasar-user:2193] S2Daoでのストアドプロシージャの扱い

Masaru Matsuo xdrdw036

松尾と申します。

現在S2JSF+S2+S2DaoでWebアプリケーションの開発を進めています。

不明点があるのですが、S2Daoでのストアドプロシージャの扱いはどうなるので
しょうか。
通常であればCallableStatementを使用すると思いますが、S2Daoの場合はどうな
るのでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご教示の程、よろしくお願い致します。