[Seasar-user:2172] Re: injectDependencyについて

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> [...]
> ・XmlS2ContainerBuilder に TagHandlerRule を設定することが出来ます.
> ・S2ContainerTagHandlerRule に各種 TagHandler を設定することが出来ます.
> ・S2ContainerBehavior を入れ替えることが出来ます.
> ・ComponentDefFactory を入れ替えることが出来ます.
> ・ComponentDeployerFactory を入れ替えることが出来ます.
> ・AssemblerFactory を入れ替えることが出来ます.

  すばらしい。要件満たしていただいてHowTOも洗練されていると思います。

> とりあえず,まさたかさん的にはこれで納得頂けるでしょうか?

  まさたかさん的には納得です(笑。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)