[Seasar-user:2168] Re: マーケティングチーム募集します

Toshihiko DOI t-doi

土居です。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 羽生です。
>
> 標題のとおり、マーケティングチームを募集します。
> やることは、次のような感じです。

<snip/>

> 地方の方がマーケティングチームに参画していただくことで、
> ニーズ収集や開催場所の確保などを機動的に行えればとも考えています。

地方(沖縄)在住です。^^;
お役に立てるかどうか分かりませんが、沖縄つながりと言うことで参加したいと
思います。
よろしくお願いします。m(__)m