[Seasar-user:2163] Re: injectDependencyについて

Yokota Takehiko takehiko

横田です。

Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>   手すさびに、自動のときにしつこくがんばる根性UPと同時に、Tigerアノ
> テーションで詳細にコントロールしてぶち込んだり、アノテーションで自動
> 設定から明示的に除外するフィルタを設計しています。

同じようなことを私も考えていました。それで、この機能については外部の
フィルタというよりも、Assemblerの差し替え(もしくは既存Assemblerの拡
張)で実現したいと思い現在調整中ですので、ぜひ「Tigerアノテーション
で詳細にコントロールしてぶち込んだり、アノテーションで自動設定から明
示的に除外する」あたりの機能要求を提案頂けると参考になります。

ただし実現方法はTigerアノテーションではなく、S2Daoと同様の定数アノテー
ションなど他の方法(JDK1.4で動く方法)になりそうです。

--------