[Seasar-user:2159] Re: maven.remote.repo でのs2jsf提供

Hirotaka HONMA manholex

ホンマです。

05/06/09 に Hidetoshi Hosokawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> はい、私宛にsf.jpのアカウント名をお知らせください(^^)

ありがとうございます、seasarプロジェクトへ追加されているのを確認しました (^^)

> ひがさん
s2jsfと一緒に配布されている、myfacesのバージョン番号は幾つでしょうか?
# .classpathを見ると1.0.8のようですけれど...

--
Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>