[Seasar-user:2133] Re: injectDependency について

   "[Seasar-user:2129] Re: injectDependencyについて" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 栗原です。

> を入れてもいいわけですね。Rhinoとかでもいいし。これも、
> S2標準では、OGNL以外はサポートしないにしても。式の層を
> 抽象化しておくことで可能かなと。

この辺は、私とまさたかさんの感覚が違うところだと思います。
#良い悪いではなく。

私は、「今必要な範囲で一番シンプルな実装をする」という方針です。
将来必要そうに思えても、素敵な案に思えても、今必要なければ、
その案は使わないのです。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)