[Seasar-user:2115] [S2JSF]fromタグに囲まれたaタグで画面遷移しない

Tsuyoshi FUKUI fukui556

フクイです。

ALLOW_JAVASCRIPT=false にすると、m:action を指定した a タグで
画面遷移できなくなってしまいます。

S2JSFExampleV1.0.3.zip で再現します。
web.xml で ALLOW_JAVASCRIPT を false にすると、index.html で表示される
どのリンクをクリックしても画面遷移しなくなります。
ここで、menu.html 内の <from> と </form> をコメントアウトすると
画面遷移するようになります。

これは [Seasar-user:1536] で一旦解決した問題ですよね?
ソースを見ると 1.0.3 から S2HtmlForm の実装が変わって
「とにかく true を返す」から「super の isSubmitted() を返す」に
なっています。これが原因ではないかと思うのですが、1.0.3 から
こうなったのはなぜなんでしょう?

--
Tsuyoshi FUKUI