[Seasar-user:2095] Re: S2DAO 、S2extensionについて

OEC 篠田 kshinoda

篠田です。

即回答ありがとうございます。

> JDBCのAPIとして成功したかどうかが分からない(と思う)ので
> そのような仕様にしています。

一点目はListをループさせEntityを取り出してから
一件一件更新させる方法を採用します。

> 一応最もよくあるニーズに合わせているつもりです。

二点目はソースをいじくってとりあえず
本プロジェクトはすすめようと思います。