[Seasar-user:2075] Re: injectDependency について

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Koichi Kobayashi wrote:

> [...]
(略)
> 現在の S2 では大丈夫なはずです.
> 以前のバージョンは S2Container#init() の後に register() を呼び出すことは
> 想定されていなかったのでマルチスレッド環境で問題がありましたが,
> 昨年末くらいのバージョンアップでスレッドセーフな対応がされたので,
> 現在のバージョンなら任意の時点で register() しても大丈夫なはずです.

教えていただきありがとうございます。このあたりの、S2内部での初期化処理の流
れやregister()などのメソッドの呼び出しの流れを説明する文書があるとよいので
すが、そのあたりはドキュメントチームの今後の活動に期待します。