[Seasar-user:2060] Re: injectDependency について

   "[Seasar-user:2058] Re: injectDependencyについて" において、
   "YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。

instanceMode="outer" があるから injectDependency があります。
outerでinjectDependencyを使わないケースは意味がありません。
外部で生成されないコンポーネントは、最初からdiconファイルで
管理すればよいので、injectDependencyを使う必要がありません。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)