[Seasar-user:2461] S2JSFプラグイン0.0.9リリース

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

S2JSFプラグイン0.0.9をリリースしました。修正内容は以下の通りです。

・S2JSF 1.0.4に対応(selectOneRadio2に対応)
・HTMLエディタにアウトラインビューを追加
・FuzzyXMLのバージョンアップによって属性値や<script>タグ内に<、>が
  含まれていても処理できるようになった
・Webアプリケーションのルートをダイアログから選択できるようにした
・validator属性とvalueChangeListener属性の補完、バリデーションの
  不具合を修正した

インストールは更新サイトからどうぞ。
http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.0/

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>