[Seasar-user:2459] Re: JSF との連携について

<005901c593f6$bd6248a0$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:2458] Re: JSF との連携について" において、
   "Taiki Matsuyama <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  ありがとうございました。
>  S2VariableResolver 見てみました。あまり理解できてませんが(^^;
>  BindingUtil のあたりと合わせて、もう少し追いかけてみます。

理解できない点は、気軽にお尋ねください。
結局、S2とバインディングしている部分は、BindingUtilの
中に記述されています。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)