[Seasar-user:2457] Re: JSF との連携について

<004f01c593e6$9771b5a0$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:2456] JSF との連携について" において、
   "Taiki Matsuyama <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  松山と申します。
>  9月から始まる開発のフレームワークとして、JSF + S2DAO を検討していて、
> いろいろ試しているのですが、少しわからない部分があり投稿します。
>
>  (S2JSF ではなく)JSFから、こんな感じでmanaged-bean のビジネスロジック
> を実行します。
> public String login() {
>     S2Container container = SingletonS2ContainerFactory.getContainer();
>     UserMasterDao dao =
> [...]
S2JSFのorg.seasar.jsf.el.S2VariableResolverを参考にしてください。
素のJSFは、成熟度が足りないので、あまりお勧めしませんが、
ツールと組み合わせるという前提ならありなのかもしれません。

どこの部分の成熟度が足りないかというのは、いろいろあって
簡単にはメールで書けません。(笑)

素のMyFacesを使うつもりなら、止めといた方がいいです。
成熟度足りなさ過ぎ。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)