[Seasar-user:2451] Re: [S2JSF]htmlのxmlns属性について

m.matsuo smoochynet

松尾です。
解決しましたので自己レス。

1.htmlファイルを2枚用意します。
2.1枚目のhtmlファイルの<html>に<html m:xmlns:x="hoge">と記述します。"xmlns"の頭に"m"を漬けているのがポイント。
3.2枚目のhtmlファイルは1枚目のhtmlファイルをm:exetensする。
こうして2枚目のhtmlファイルを表示させると<html xmlns="hoge">となっています。

一応やりたかったことは満たしましたが、あまりいい方法ではないですね・・・。

米林さん、色々とありがとうございました。

05/07/28 に m.matsuo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: