[Seasar-user:2446] Re: [S2JSF]htmlのxmlns属性について

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 質問です。
> htmlのxmlns属性はレンダリング時にS2JSF(myfaces?)が消去しているようですが、
> 消さないようにするためにはどうすればよいでしょうか。
> もしくはhtmlタグに属性を追加する方法はありますでしょうか。headタグに
f:attribute属性でm:name="xmlns"
> m:value="hoge"というのも試してみたのですが、この方法だとheadタグが消えてしまい
ます。
→ m:passthrough="true"で素のHTMLタグになるのですがそれとは別のお話しですね。

 試してないので申し訳ありませんが、以下で出来ませんでしょうか?