[Seasar-user:2441] Re: Re2: S2JSF の m:rendered & m:action の動作

yone@abby.co.jp yone

米林です

> ひがです。

> requestScope.formtype=='edit'や
> sessionScope.formtype=='edit'を試してください。
> ELは直接変数を参照して==の評価をできないのかもしれません。
→私の方で #{requestScope['formtype']} を試したのですが
 結果は同じでした。