[Seasar-user:2439] Re: Re2: S2JSF の m:rendered & m:action の動作

   "[Seasar-user:2438] Re2: S2JSF の m:rendered & m:action の動作" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちは、あもいです。

> はい。問題ありません。

> m:rendered="#{forEach2DtoList.prop=='xxx'}"
> の形なら問題ありませんでした。

だとすると、ELの問題ですね。
ELが理解できる形式を取る必要がありそうです。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)