[Seasar-user:2438] Re2: S2JSF の m:rendered & m:action の動作

seasarml@mib.jp seasarml

こんにちは、あもいです。

> →ざっとソースを見ただけですが。。。
>  m:rendered="true" や m:rendered="#{'edit' == 'edit'}
>  だと正常にアクションは呼ばれますよね?
はい。問題ありません。

>  ちなみに評価対象の変数 formtype を例えば Dto のメンバ変数で
>  試した場合はどうでしょうか?
m:rendered="#{forEach2DtoList.prop=='xxx'}"
の形なら問題ありませんでした。

具体的には、お見せした例のように
とするhtmlが複数あるとして、
include.html内では呼び出し元のhtmlによって処理を変える、
と言うようなことを行いたいと思っています。

よろしくお願いいたします。